不動産関連のアプリもいろいろ

MENU

フルハウスからのお知らせ

不動産関連のアプリもいろいろ

スーモやホームズや色んな不動産関連アプリも増えてきて
近頃はお客様もとても知識が深いこともあります。
 
賃貸や購入する場合のアプリの使用についての注意点はまた今度としまして
今日はみなさんのお小遣い稼ぎになるアプリをご紹介します。
 
 
『駐車スペース編』
ご自身の駐車場、例えばご主人が仕事中車を使っているので
日中は空いているという場合は
akippa、使ってみてください。
 
個人宅やマンション、事業所などの空いているスペースをお持ちの方(オーナー)が、
akippaに駐車場の登録・掲載行い、駐車場を利用したい方(ユーザー)に提供します。
ユーザーは、akippaにて駐車場をオンランイン決済で簡単に予約し、利用することができます。
オーナーは、駐車場が利用された料金に応じた報酬を受け取る事ができます。
空いているスペースを有効活用した、今までにない新しいシェアリングサービスです。
 
簡単に登録できて空き時間に時間貸しすることが出来ます。
 
 
『部屋編』
お子様がもう巣立って子供部屋が空いている場合は
亡きご両親の家が空いているというようふ
余分な部屋がある場合は、Airbnb
 
宿泊施設・民宿を貸し出す人向けのウェブサイト
世界192カ国の33,000の都市で80万以上の宿を提供しています。
 
 
 
一時利用で、部屋を借りてパーティをしたいという若者も多いようなので
自分が住んでいても余っている部屋や駐車スペースがある場合は
アプリを駆使する価値ありますよ!
 
人に貸している間に執着心が取れ、不動産断捨離出来た!という方もいらっしゃいますし
逆に愛着心に気づき手放すのを止めて元の実家に戻ってこられる方もいらっしゃいます。
 
ご自身の不動産、放置せず使ってみてください。

一覧に戻る

お知らせ
to top